自分をしっかり持て!


はい。優柔不断でゴメンなさい。

↓ラストコーズ本日のセットリストです↓


1.EMERGENCY
2.NO REGRET
3.DANCE TOGETHER
4.THINKING FOR YOU
5.新曲FOR REAL
6.HEAT WAVE(KUMA'S Vo.)
7.新曲FARTHEST TOWN
8.STARRY EYES
9.21ST CENTURY BOYS
10.GLORY DAYS
11.STANDING ALONE
12.TV SCREEN




あれ?KUMAさんもうヒートウェーブ歌わないんじゃなかったっけ?
『今度はギターのKUMAさんが歌うぜ〜!ヒートウェーブ!!』かなり予想外でビックリした(爆)KUMAさん両手挙げてウォーとしてます。気合い入れてます(笑)


RYOJIくんMCにて
『千葉に来たから○×(店名忘れた)ラーメン屋行って、脂サッパリ・普通・こってりがあってじゃあこってりいっとく!?って食べたんだケド、まだこの辺りに(お腹擦る)ラーメンが残ってるよ。前の方ラーメン臭くてゴメンなさい(笑)‥まこちゃ〜ん、カッコ良いの頼むよ〜!!』




ぇえ━━━━━!?その流れでまこちん!?(確かそのはず)最近凄いフリするな〜(爆)芸人も真っ青のムチャ振り(笑)ドラムソロ長めでしたよ。大人しめなソロだったんだけど、響くのよ。存在感があってカッコ良いの!そのドラムソロ後にジャック&KUMAのジャンプ★キャーキャー(´∀`)
マコちんのイカしたソロの後にKUMAさんがギター合わせたりするのも素敵★KUMAさん『マコに拍手を〜!!』とか言ってました。


ダンスの時?ジャックがマコちんに近付き、手でペシペシとシンバル叩いてて少年みたいなイタズラしてた。前半からドラムの台(ルックはドラム位置高い)に上ってたし。KUMAさんも(いつか忘れた)ドラム台に上ってた。それを見つめるマコちん。かわいいです。


5曲目の新曲KUMAさん口ずさむ。7曲目の新曲大好きっ!!「ジャラジャラジャラジャラ〜♪」と激しいギターで始まるのがたまらなくカッコ良い!!!!聴きながらゾクゾク鳥肌たつ。ヤバイ!何この曲!?ノーリグみたいなダークでアンダーな感じの曲で、かなりギター必見!KUMAさん注目とか必見とか良く言うけど(笑)この曲では自然と目が行くはず!それぐらいギターにインパクトがあるかっちょいいナンバーなのですよ!友達にも大好評だったもん♪






さて本日の衣装でっせ。


◎RYOJIくん→フレペ黒シャツ・白ネクタイ・ジーンズ・黒コンバース

◎ジャック→黒×白チェッカーシャツ・黒ネクタイ・黒パンツ・白ベルト・黒コンバース・フレペリストバンド(チェッカー?)髪切ってた。

◎マコちん→黒シャツ・黒パンツ・朱色ネクタイ

◎KUMAさん→黒シャツ・黒パンツ・こげ茶色VANS(SGと合わせた感じ)・フレペ黒チェッカーネクタイ(ロゴ赤)・髪切ってた。


あ。KUMAさんネクタイおNEW!しかもカワイイ柄〜。似合いますね(*´艸`)♪



RYOJIくん
『初めてボウディーズのレコード聴いた時外人のと間違えたかと思った』
はい。同意見です。

 今日のRYOJIくんは始終楽しい!!て仕方ない笑顔。ずっと笑顔でピョンピョンとジャンプ。ギターを銃の様に構えたり、マイクスタンドに弦を擦り付けてみたり。沢山前に来て煽ってみたりと、RYOJIファンにはたまらないライヴだったんじゃないかな。つか、何故にこんなにもRYOJIくんがカッコ良かったのに友達は来なかったんだろ。勿体無い!!!!!あんな風にライヴやってて楽しいってのが伝わると嬉しい。
 今日のKUMAさんは上がりがイマイチだったので、他のメンバーばっかり気になってました。
 今日のジャックはいつもの様にキラッキラの笑顔でプレイ。「EMARGENCY」でも腕を上げて「ヘイヘーイ」もっと来いよ!的なジェスチャーをしてるし。時たま見せるクワッとした表情がツボです(笑)
 今日のマコちんは冷静かつ激しく。またもやジャックに笑わせてたり。眉間にしわ寄せて力強いタイコ叩いてたかと思ったら、優しい表情で後ろからメンバーを見ていたり...。カワイイなぁ。


それと、マコちんのドラムから始まって手拍子する曲(ダンスだったかな?)であまりにも知られていないのかする人が居なかったから、ジャックが「えっ!?」ってビックリ顔してました!!!これがウケた。素のビックリ顔で(笑)


そんなこんななLOOKでした。あのハコすぐ追い出されちゃう...。残ってたら家に帰れなくなっちゃうか(苦笑)