アレルギー

pa-nic2008-03-07



くしゃみ連発は相変わらずのここ最近。無駄に涙目。耐えがたい苦痛の日々。ようやく耳鼻科に行ってみた(早退して)



鼻に長くて細いの入れられあまりの痛さに号泣。涙を拭いながら先生(和田勉似)の話しを聞く。アレルギー検査は1週間後に結果が出るそうな。ぁあ。激痛だった。まだ痛い感触が残ってるよ。鼻のかみすぎで、鼻の下はヒリヒリジンジン。飲み薬を飲んだら急激に眠くなり、堕ちた。30分くらい意識なく起きて今に至る。




ぅうむ。こんなにしんどいなんて‥。
薬効いてないのかな?飲む前とあまり大差ないような?

とりあえず、寝る事にします。早いケド。




リラックマのプリンシュー。中に丸ごとプリン入り。味は普通かな。