お口ミッフィー


エンタでなだぎさんがピンで出てた。何だか不思議。あれってR-1でやったやつ?初めて観るネタだったなぁ〜。しっかし、相変わらずオモロです(爆)あの絶妙な動き!!顔芸とか無駄に多い動きね(笑)爆笑でした。何だあの「ジョー(城)」って!!ジブリも細かくって良かった。なだぎさんらしいね。カツラとピタッとしたスーツが似合う事似合う事!頑張ってんな〜。良かったな〜。





春ですね。春って本当出逢いと別れの季節だな。暖かくなって人の動きも活発になってくからだろうか?本日産休中のAさんが生後半年のベイビーを連れて遊びに来た。も〜赤ちゃんがね。ほっぺたリンゴみたいに真っ赤で(笑)かわいい事かわいい事〜。



キャッキャしてぷくぷくほっぺに触ったらにぱ〜と笑顔。キュン。天使ですよ!!も〜食べてしまいたくなる様なかわいさ。大勢の人に会ったら泣いてしまってたケド。
久々にAさんに再会して泣きそうになってました(-∀-;)元気そうで嬉しいです。



それと、同じグループ(?)のhさんが辞める予定と告げられたり‥。困る。これ非常に困る。次の古株は自分で、仕事が一気に回ってきそうだし、そんな責任とか分からない事だらけだし、ぁわぁわ(゜Д゜≡゜Д゜;)どうしよ。大変な事になってきました‥‥‥‥。