P M A

出たっ!!!!!!

ALIVE~The Last Show“our PMA 1995~2007”~ [DVD]

ALIVE~The Last Show“our PMA 1995~2007”~ [DVD]


去年の12月がラストライヴだったってのにもうDVDが出ちゃいましたよ!
12月9日のライヴを完全収録。会場に来たくても来れなかった人や、もう1度あの感動を味わいたい人、
行ってたけど良く観えなかった人、解散してからファンになった人などなど・・・。
 すべての人に観て欲しいDVDです★アタシはまだ半分しか見ていません(苦笑)これからじっくり堪能いたします。



観ていると自然と身体が反応して踊ったり拳をあげたり(笑)だってね、最高なのよ。フミオのウインクの後の爽やかな笑顔とか
楽しそうにジャンプするメンバーとか。

2枚目はツアーを追いかけたやつかな?佐藤隆太くんがナレーションしている模様。こちらも楽しみ♪