明けましておめでとう

とチバ。『先に言われた』とキュウちゃん。まさかまさか、チバが新年の挨拶をしてく れ る と は‥‥。ギャー!!嬉しすぎ!!




もう1回のMCではキュウちゃんが『武道館の2階に喫茶店があるんですよ。喫茶「武道」って言う。喫茶店なのに堅いなと。アタシが思うよりそんなに面白くない‥‥?』喫茶武道気になります(笑)




気になったのが、何故1曲「プレスファクトリー」になると教授はキャップ被るんだろ?宣伝?チバ『ファンキーファンキー』と連呼しておられました。


「stupid」の台詞のでテンション上がる教授。ドラム台に上り見事にコケてました。ぇえっ〜!?その時のメンバーの表情見たかったなぁ!!かなりビックリでしたよもぅ。




爆音すぎて、『I don't care』のチバのガナりで倒れそうになったよ。あれは耳にきます(苦笑)大好きなトコなんだけどね。








何だかあっと言う間すぎた。もっと観たかった。アタシの中では今まで観た中で1番良いライウ゛・音だった♪遠すぎて良く観えなかったけど、素敵だった。バンドって素晴らしいと思った。はぁ〜楽しかったよ。
残念なのはグッズだよ。確に開演ギリに行ったアタシも悪いけどさぁ、Tシャツ吊してたらまだあると思うじゃん?焦りながら並ぶじゃん?順番になって「2番(武道館限定ギター)のTシャツ下さい」ってちゃんと¥2500握りしめてたのにさ、「2番は全部売り切れです」



って何ぃ〜!?限定なら多く用意しとけ〜!つか、売り切れって貼っとけ〜!!並び損しました。欲しかったなぁ。






会場であっちゃん(ロチ)発見!割りと近くだったから発見。開演すぎ(少し押した)にハルキ側にRYOJIくんらしき人発見(?)多分‥遠すぎて未確認。誰かアタシにオペラグラスを〜と本気で思った。多分そうなんだよな〜。違うかなぁ?


まぁ、どうでも良いッスカね(苦笑)すんません。