LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS TOUR FINAL 

pa-nic2008-01-12



行って来ました!


The Birthday日本武道館


多分合っていないだろう本日のセットリストです。順番不確かですが、プレイした曲たちです。間違ってたら誰か教えて〜(´Д`)



1.タランチュラ
2.STRIPPER
3.LOVERS
4.ALRIGHT
―MC―
5.オオカミのノド
6.シャチ
7.LUST
8.モンキーによろしく
9.ジェリーの夢
10.WONDERFUL AMAZING WORLD
11.バブスチカ
12.BABY TONIGHT
13.NIGHT LINE
―MC―
14.プレスファクトリー
15.MEXICO EAGLE MUSTARD
16.アリシア
17.KAMINARI TODAY

EN-1.stupid
EN-2.Nude Rider
EN-3.45 CLUB
WEN-1.ハレルヤ




雨から雪に変わるなんて予報だったから、やってくれるなバースディとニヤリしてしまったね。天気まで演出ですかね。凄く寒い日だったけど、会場は熱気ムンムン。アタシはスタンディングではなくスタンド1階で鑑賞。見易いが、遠い。かな〜り遠っっ!!しかも、ステージが真ん中に寄ってるからね。あんなに広いのにね。らしいなぁ(笑)


武道館舐めてたね。会場広いから油断してたら、爆音この上ない。耳痛い‥‥。広いし、解放感あるし、照明キラキラ眩しくて。それにバースディさんは負けてなかったね。大きいステージも似合う!すげぇ。もうね、1曲目から気合いとか勢いがグイグイ来てビックリでした。




心配だったチバの喉も絶好調だし。キュウちゃんのドラムは何ですか!?凄すぎんですけど?バキバキドカドカ、スティックが折れんじゃないかってくらい力強くて。思わずニヤリニヤリ。

何だか今日はメンバー全員の音がすんなり耳に届いた。あまり気にしてなかったハルキのベースもブィンブィン聴こえて存在感あったし。
教授は存在感ありすぎ(笑)