K.O.G.A DJ BATTLE 2007


DJ:アライヒトシ/ネモト・ド・ショボレー/PATCH/RYOJI/ウエノコウジ/ISHIKAWA/ナカムラナオヒト/ナニー・キクチ/西村等/グレートマエカワ/奥野真哉



人数が多いので1人30分程。RYOJIくんは3番目だったかな?お馴染の曲解説あり★後ろの方でヤジが‥誰かと思いきや一平くんでした(笑)『それ知らないから嫌だ』とか(笑)さすがだわ。

DJはウエノさんからのくだりが最高でした。ウエノさんは素敵な黒のロングコートにニット。その下は胸にドクロが付いたニットでした〜(*>ω<*)スピンしていたのは歌謡曲。それに過剰反応していたグレートさん。ウエノさんがグレートさんを見ない様にしてたのがカワイすぎた。グレートさんが裸になって、ウエノさんにアピール。仕方なく1枚脱ぐがもう1枚と強要。渋々裸になるウエノさん!脱ぐ予定なかったから、パンツがハイウエストです〜(爆)遊びに来ていたターシさんも踊り狂ってたし(笑)



グレートさんと奥野さんのDJも凄かった。ステージにかなりの人が終結。酔っぱらったようこさんもステージで歌ってたり。皆にイジメられてたり。武安くん、真鍋さん、ターシさん、パッチ、RYOJIくん、キュウちゃんと豪華すぎっ!!RYOJIくんターシさんやようこさんの介護?看病してました。や・優しい‥‥‥‥。結構呑んでるはずなのに、ちゃんと気を配ってた。素敵ッス(涙)








まぁ、楽しかったけどね。色々あったね。でもキュウちゃんカッコ良かったわ〜!!かわいいわぁ〜!!スゲー嬉しいわぁ〜(人*´∀`)