人力

グッズ購入。
パンフ(?)¥2000
缶バッヂ¥500


その他にもマグカップ(¥1000)エコトート(¥1000)缶バッヂ全3種類(各¥500)がありました。




このパンフは、健ちゃんの新曲用のもの。配信はじめたらしいんだけど、CD-Rにしてもジャケがない!と言う要望に応えたものらしい。紙ジャケです。いわゆる。健ちゃん曰く紙ジャケってあの、レコードを覆うセロファンが大事だろ。あのセロファンが紙ジャケな感じがする。との事で、CD-R用にちゃんとセロファンとCDに貼れる用のシール。曲名入。さすが、レコードコレクター★こだわる所が違うよな〜。




でも配信されても、アタシPC持ってないよ〜(涙)






中身は今までとは違う感じです。インタビュー記事と歌詞カードとCD(ハミング調な)入ってました。この写真キタッ!!チョーかっこ良い!!かっこ良い事この上ない。眼鏡だよ〜。かわいいよ〜。



最後のMCで

『本当にどうもありがとう。おやすみなさい。』


が特に嬉しかった。深いお辞儀とお礼に笑顔。会場全体を見回す姿に偉大さと素敵さを感じた。




おやすみなさい。健ちゃん。ありがとう。素敵なライウ゛でした。また逢いたい。またきっと逢いに行きます。