K.O.G.A COVER NIGHT 2007

pa-nic2007-12-30


行って来ました!


第3学区MODERN BOYS@下北沢CLUB Que

出演順です

1.G.S.G(ゴミケルシェンカーグループ)
2.第三学区MODERN BOYS
3.THE MENTAI REND'S
4.f^_^;ベストヒットUSQ


1年の計はカバナイにあり(キュウちゃん引用)毎年1番楽しみにしているカバナイ!!今年は少ない気がする‥ちょっと全体的に盛り上がりにかけた。しかも、第三学区のタカちゃん負傷で出演断念‥‥ってヲイ!!楽しみにしてるっちゅ〜ねん!!年に1度のRYOJIくんとのステージなのに居なかったら、ラストコーズじゃん。そのドラムが来れなくなって一平くんが叩いちゃったみたいな(RYOJIくんのMCより)だよ!?も〜ガッカリorz。タカちゃんは大丈夫なんでしょうか?心配。ぁあ、セクシーダイナマイトが(涙)


カバナイ1バンド目から凄かったね〜(爆)激しい。出し物満載だし、風船でプードル作るわ、紙吹雪舞うわ、ネギで人の頭殴るわ(ネギ臭漂う)煎餅まくわ‥‥で笑った。んで、ドラムの人な〜んか見た事あんな〜?何か知ってんな〜?と思ったので、皆に確認したらやっぱりそう!マサオくん!!うひゃ。ビックリ★だよね、だよね。ぃやぃやカツラ被ってるし気付かなかったんだよね(苦笑)何つ-んでしょう。こんなにじっくりマサオくんのドラム観たのは初めてです!!ラストコーズの時はね、RYOJIくんしか観てなくってね(ヲイ)印象が無かったんですが、スゲー良いドラマーじゃん!!ニコニコ楽しそうに力強く叩いてるから、マサオくんばっか観てた。そう言えば去年も出てた様な‥‥?





んで、第三学区!タカちゃん居ないのでKUMAさんいつもの定位置。アタシは珍しくジャック方面へ。RYOJIくんが珍しくサングラス着用。そのカッコ良さにクラクラ。でも、第三学区だけ甘い!!カバナイじゃ〜ない!!衣装もバラバラ。今回はモッズなのに、普通なんだもん。特に3つボタンスーツって訳じゃない。他のバンドはもはやコスプレの域なのにね‥(爆)本当普段のラストコーズみたい(それよりユルイ)だって、ベストヒットのカツラようこさんの自前だってよ!?凄いよ!


まさにカラオケに付き合うみたいな(苦笑)カンペもろに出してたもんね(-∀-;)RYOJIくんのサングラスは訳ありだった模様。何か顔に赤いのあるな〜ニキビ出来る人じゃないのに。なんて思ってたら、『お昼に料理をしてたら、タマゴが爆発して目の周りだったから、急いで緊急病院みたいな所行って診てもらった。こっちは失明するかも!?ってなってるのに、先生は冷静に「2,3日で引くよ。患者さんちマキロンある?」って。こっちは失明するかしないかなのにさ〜かなりの温度差があった。大丈夫なんだけど、痛々しちからサングラス。』

そのMCがかなり面白かったね。タマゴ爆発って何してたんだろ?でも大した事なくて安心。なので皆様もご安心を。しかし、サングラスだけであんなにオーラが出るもんなんだな。ポットのイメージがあるからだな。



残念ながら、セトリは分からず。1曲目はコレクターズの「世界を止めて」モッズがRYOJIくんの中でブームで、モッズをやろうとしたケド、よく考えたらモッズ知らねぇよっとなったらしい(笑)コレクターズと去年に引続きBADGE(スペルあってる?)バッヂ!



本当MCたくさんあって、長々とした後『それでは2曲目』といつものギャグ。嬉しいですけど(笑)第三学区の由来も聞けて嬉しかったな〜。RYOJIくんの口からあの名前聞けるとは‥‥♪コレクターズ中々イケてました。歌い方加藤さんソックリ。良く特徴つかんでた。だから、ずっと頭の中で曲が回るのか‥(汗)


 KUMAさん見た事ないギター使用。もしや、おNEW?もしや、SG?茶色のボディーの子でした。THE LAST CHORDSのライヴで今後登場するかな?




3バンド目はメンタイ。毎年メンタイはメンタイなんだよな〜。衣装もメイクも。ルースターズやロッカーズのカヴァーしてた。パッチ暴れすぎでハァハァしてた(笑)



そしてトリのベストヒット!待ってました。今回も凄いです。気合いが違います!!みんな何人?みたいなカツラに衣装。Gジャンに破れたジーンズ着用。キュウちゃんに至っては去年のウエノさんを彷彿とさせる短パン!!キャーキャー。足キレイ(///∀///)キュウちゃ〜ん。仲良しですんごく楽しかった〜。でも去年より短かかったな‥。