左利きの真実

先日中古屋さんで購入。


【Lefty in the Right】

L←→R




持ってますが、コレは初回盤!(多分)アタシが持ってるのはケースなかった(様な?)あれ?どうだったっけ(笑)ま。いっか。お正月に確かめときます‥(汗)


ぃやぃや。色褪せないな。いつ聴いても素晴らしいです。L-R聴いて音楽が好きになって、ギターやりたい!男になってバンドやりたい!!って思ってました。無駄に楽器屋に行ってボーッとギター眺めたり。L-Rと言えば、リッケンバッカー!!大好きっ!!あのコロッとしたボディーと色味。パキーンと澄んだ音。たまらん‥‥。あのパキーンって音大好きなのよ。


中学生の頃弾けないのに、30万くらいのリッケンを買うかどうか真剣に悩んだり。結局宝の持ち腐れになるので断念。ギターもあまりの痛さ&ヘッポコなんでこれまた断念。自分がプレイするより、プレイした人達(バンド)を観る方に魅了されました(苦笑)



大好きなのは変わらないな〜。



BGM:BYE BYE POPSICLE /L←→R