アベンヌ

pa-nic2007-12-28


しわっす。今日お給料日だったのですが残り後3万程度で、次のお給料まで過ごさなくてはいけないpanicです。(((゜Д゜;))))だもんで、目覚めてすぐ思う事は「もう遠征なんかするものか」です。でアラームを止める毎日です。



年末って楽しいイメージがあったけど、クリスマスくらいから嫌な出来事続いてます。実家の同級生のお父さんが亡くなったり、オダジョが結婚したり‥‥‥

1番キツかったのが、今朝知らされた職場のIさんの突然の退職。上司から朝イチで聞かされ涙を堪える事が出来なかった。上司は「弱いな〜」と苦笑。寂しい。悲しい。辛い。あまりにも突然すぎて動揺する。詳しい事は突っ込めなかったけど。



素敵な人だったの。いっつも笑顔でキラキラしてて、かわいくて優しくて、アウトドアが好きでカッコ良くて‥‥って書いてたらまた涙出てきた。ヤバイ。明日大事な日なのに‥‥(苦笑)

あの笑顔の裏は見せなかったケド大変だったのかな。強い人だな。




別れは嫌いだよ。





お金はないケドあまりにも手荒れが酷いので購入♪アベンヌのハンドクリーム。サラサラしっとりツルツル。