師走

クリスマスから一気に年末モードに変わるこの季節が嫌い。本当にガラッと街並みや世間が世話しなくなるのが、何だか嫌な気分にさせる。



お米が尽きてウダウダぼやいていたら、少し分けて貰った。ウダウダ言ってみるもんだな〜。Sさん手作りの薄焼き卵にサーモンを巻いたのも絶品でした。そんなこんなで今日はお昼代¥0。助けて貰ってるな‥。しかし、仕事はヤル気が出なくって。(年末だから暇になってるのもある。)年明けたら忙しくなるのにな。今からやっておかないと後々後悔するの分かってるんだけど。ぁあ‥



今年も残り少ないのに、年賀状1枚も書いていません。毎年楽しみにしてくれているお友達の皆様‥‥‥‥ごめんなさい。今年ダメかも(苦笑)イメージも浮かばん(ーωー;)意地でもやらなくてはならぬので明日購入します!ダメ子まっしぐらorz


久々にみうちゃんと電話。楽しいっ♪いつも新鮮なネタ話を聞かせてくれるから嬉しいッス。大阪ネタが嬉しすぎてニタニタしちゃう(笑)明日頑張って&健闘を祈ります★