wonderhythm

 見付けた━━━━━━━━━!!!フラリと寄った(偶然)中古屋さん。たまたま見たラックにストーム!!しか〜も、ずっと探してたやつ!まぢですか!?¥400ぐらいでGET。すいませんKUMAさん中古で(笑)






何つうんすか?クリスマスプレゼントですか?サプライズ的な?プレゼントって言ってもお金払ってますが‥(苦笑)導かれたの。初めて入った中古屋だし普段通らない場所に出来てて、偶々入ったんだもん(*´艸`)嬉しい。新しいKUMAさん発見です♪



stormだから中はあまり期待してなかった(失礼)んだケド、コレかな〜り良い!!今までの中で1番の出来!今までのはみんな同じ感じに聴こえてたんだよね。でも音楽性に拡がりを感じる。ギターガーンってだけじゃない。色々な引き出しが出ててストームの成長が見える。これが最後なのかな?だからか〜と納得。素晴らしいッス。ストーム初心者にも受け入れ易いし、聴きやすい!!



しかもしかも、普段英語詞なのに日本語詞あり!多分初!?ビックリ。面白いね。KUMAさんのVo.は相変わらずなんだけど(笑)上手くなってる。スゲェ。前作の【After school with the storm】が大好きだったけどそれ以上♪


1曲目の「NEW DAYS WONDER」凄く懐かしいっ!!歌えるくらいだよ。さすが伊達にPOTSHOT歴長くないよ(笑)知ってるもんな。stormと言えばこの曲か「FOR MY SELF」だもんね。良い曲♪

9曲目「HELLO」もオススメ。面白い曲だなと思って歌詞カード見たら、歌詞も良かった★切ないメロディーに前向きな言葉たち。何ともKUMAさんらしい曲。好きなメロディーです。


昔のKUMAさんに元気と励ましを貰ってしまったね。凄く凍みた。大好きだった「Belong to you」をアッサリ超えた。やば。本当に良いプレゼントを貰った。ストームのKUMAさんありがとう。また早くアナタに逢いたくなりました。今度はラストコーズのKUMAさんで。



サンタさんいたみたいね(笑)今の自分に必要でした。ありがとう。