い〜んだよ

このキーワードも良く耳にしました。イシケンやターシさんも遊びに来てました!



HARISS本日のセットリストです



1.LOVE SAVE US
2.ペギースー
3.GO TO THE BEACH
4.DON'T HAVE TO CRY
5.POP 製 BUS
6.NEEDS LOVE
7.LADY BIRD



ぃや〜。アコースティックのハリスも良かったわ!聴き慣れた曲がまた違う味が引き出てて、楽しかった。KUMAさんも大好きな4曲目、かなりしっとりしてて鳥肌。聴かせるな〜ハリス。いつものアキラさんとセイジくんのジャレ合いも健在!セイジくんアキラさんの太股ツネってたもん。数回(笑)睨むアキラさん。アキラさんのギターソロでセイジくん立ち上がり背中を向け踊ってたり(笑)



セイジくんが喋りすぎるから、メンバーの鋭いツッコミがありました。セイジくんに冷たくあたるアキラさんにも笑えました。セイジくん『バカにしたぁ〜』とスネちゃったり。カワイかった〜(*´艸`)



4曲目で『仕送りの歌ではありません』ってのも笑いました。






楽しかった〜!!帰り際には胃痛が酷かったケド、物凄くラッキーだったのですっかり完治(・∀・)良かった〜!!ありがとうSちゃん。アナタのお陰です。呑んでヘロヘロになってくれたお陰ッス(笑)