Bitter Sweet Soul vol.11

pa-nic2007-12-19


行って来ました!



RYOJI & THE LAST CHORDS新宿red cloth



〓〓本日の出演順です〓〓

・Julian
・THE LAST CHORDS
FRUS


今年最後のラストコーズのライウ゛。寂しい。
ジュリアンのファンの人がとても優しかったよ。中々面白かった。DJがスピンしてる曲がスペシャルズで持ってるCDに入ってなくてガッカリしたとか(アタシのにも入ってない)モッズスーツ着た3ピースバンドでした。ビジュアルとか言われたから、ビックリしてたけどそんな感じじゃなかったよ。



そして、メインのTHE LAST CHORDSさん!!久々の東京でのライウ゛だぜ〜!イエーィ。紅布ってステージ激狭なのがネックなんだよなぁ。皆弾けらんないもん。今日は珍しく衣装がみんな違ってた(マコちん以外)



RYOJIくん→黒フレペシャツ、朱色フレペネクタイ。ジーンズに黒コンバース

ジャック→黒×白シャツ。黒ネクタイ。
KUMAさん→白シャツ、黒ネクタイ。黒のジャケット。黒パンツ、黒コンバース


も〜ジャック!カッコ良すぎ、似合いすぎっ!!あまりの似合いっぷり&男前っぷりに釘付け‥‥。クラクラしました。KUMAさんの白シャツ久々なのに、ジャケ要らないよ〜。しかも、コンバースって‥。意外。VANSのイメージしかないもんなぁ。ビックリした。




今日のライウ゛はどうでした?皆さん。アタシは名古屋での衝撃が強かったから、若干足りなかったかな?。ステージ狭くなかったらもっと伸び伸び出来たのにな〜と。


でも、今日の「BIRD」最高っ!!!何アレ(爆)ヤバイっしょ!?ギター大サビの部分。キタね‥‥。イントロで鳥肌たって、このKUMAさん見所で泣きそうになったね。あまりのカッコ良さにニヤリ。いつもと違うフレーズ弾いちゃうし!!

が、しかしその前にやった「GLORY」は違う意味でヤバイ(笑)ハッ(゜Д゜)としたよ思わず。だって、KUMAさん弾いてなかったからね。1,2,3の後。あれ?ここで入るはずなのにって。アレンジしたのかと思ったら、ただ間違えたらしい。ヤバって顔してたもんね(笑)


それと、久々に見たジャックの「EMERGENCY」笑った‥‥。今回は指さしてたもんね〜。どっかでドラムに足かけしたり、スネア素手で叩いたり(笑)

これまた久々の「HEAT WAVE」も良かったな〜。これはKUMAさんしか見てないッスけどね。サビでギターガーンと弾く時RYOJIくんの方向いたのに、RYOJIくんジャックと向かい合ってて残念!みたいな(笑)でもカッコ良いッスけど。最近歌ってくれるから嬉しい♪ありがとうRYOJIくん(´∀`)新曲結構好きです!!