ROLL OVER COUNT DOWN 07

行って来ました!!

RYOJI & THE LAST CHORDS@池下UP SET


いやいやいや。迷った挙句やっぱり行ってしまいましたよ。まぁ、理由があるんスけどね。言わないッスけどね...(笑)も〜だってだって、今日のメンツ凄くない!?オイシくない!?行かないと勿体なくない!?東京じゃやらないってイシケン言ってたしさぁ(+口+)



本日の出演順です


DJ ISHIKAWA

1.Lonesome Dove Woodrows

DJ SHINYA

2.THE LAST CHORDS

DJ ISHIKAWA

3.HARISS

DJ SHINYA

DJ TARSHI

DJ ISHIKAWA


なんて豪華!!なんて贅沢!!なんて素敵な対バン!!!!泣きそうです(涙)
これがあと1週遅かったり早かったりしてくれたらもっと良かったのに....。そうですよ。アタシ明日の大阪行けないんスよ。どんなにLIVEが良くても、どんなにKUMAさんがカッコ良くても。断腸の想いですよ。身が引き裂かれますよ。苦肉の選択ですよ。だってだって、明日はKEMURIなんですもん(号泣)なんで、この日にしたのさ。愛を試されても困るんですよ。KEMURIはもう2度とは観れないもん。そりゃ行くでしょ。辛いよ〜!!!!!!まぁ、アタシのこんな戯言はこれくらいにして、レポりますか。期待なんてしてないでしょうけど...(笑)



トップのロンサム!初めて最前で観ました。も〜!!!カッコ良いッス!ロックンロールッス!!CD持ってなくて曲あんまり知らないんだけど、それが何!?ってカンジ。ROCKに余計な言葉はいらないッス。あの強面に見えるTARSHIさんのクチャっとした笑顔最高っ!!強い言葉とか言うけど「死ね!」とか。そこにはちゃんと愛があるんだよね〜。はぁ〜。良かったな。
『今日はスペースが結構あるから、ちゃんと1人1人の顔見えってっぞ。後でブン殴ってやる』
(笑)カワイイッスね〜(え?)ロンサムのLIVE中袖からKUMAさんの姿が見え1人テンション上がってたのは内緒です(笑)



んで、トリのHARISSHARISSも今日不在な友達の為にガッツリ最前で目に焼き付けてきました!!ワンマンではそんなに良く観えなかったし。やっぱいいわ〜HARISS。楽しいんだもん!!この前ワンマンでもプレイした新曲もやってくれました!!アキラさんとセイジくんのやり取りは何度観てもいい!!すんごい冷ややかにセイジくんを観るアキラさんに対し、ピョンピョンジャンプして対抗するセイジくん。カワイイ。本当にあんなにパワフルに動くのにギター上手いんだもんなぁ。高橋くんが、年賀状の話ししてたな。アタシも欲しいです。10行くらい書かれた年賀(笑)ENで高橋くんが出て来たのに、「アキラ」と叫ばれ凹んでたみたいです。

ハリスの時も袖から一仕事終えたKUMAさんの姿が‥‥。気になるから(笑)つい、そっち見ちゃうじゃん!かなりニヤニヤしながら観てるもんだから、こっちまで倍幸せになる。


ロンサム本日のセットリストです


1.FLY OUT
2.スカーレット
3.SAD WEEK
4.B.B.B
5.COME ON2
6.SSR
7.とまらない
8.ルーディー








HARISS本日のセットリストです


1.LOSER
2.NEW WORLD
3.Mr.HOLSTEIN
4.ROCKS!
5.HUSH
6.GO TO THE BEACH
7.POP製BUS
8.NEEDS LOVE
9.LADY BIRD

EN-1.内心ガール



ご協力ありがとです★感謝(´▽`)