Love Like Rock Limited

pa-nic2007-12-05


行って来ました!




aikoZepp Tokyo




アタシを知ってくれてる人や読んでくださってる人は「何故?」と思うよね。初めてッス!!誘われなければ行ってなかったであろうaiko★今日はファンクラブ限定のライウ゛だそうな。かな〜りのアウェー感は否めませんでした(笑)駅からTシャツの子達がワサワサ居て、そんなに激しいの!?とビビッてしまいました。つか、Tシャツ正解!!




暑いっっ!!スモークが散ってしまう為空調はライウ゛中NG。ガーン(||゜Д゜)大して動いてないのに汗だく。そらそうだ。ギュウギュウに入ってるんだもん。暑い訳だ。ファンクラブ限定って事でIDチェックあり。だもんで、中入れるまで時間かかった。ライウ゛も少し押してた。





客電が消えスクリーンにaikoのライウ゛映像が映し出され、本日のツアータイトルが出た後幕が下り待望のaiko登場!派手な演出です!!ドキドキしながら生aiko鑑賞。実はそんなに曲知りません‥‥(((^^;)知ってたのはほんの2.3曲。でも楽しかった〜♪





aiko凄いっっ!!あんなに小さいのに、ピョンピョン跳ねるしクルクル回るし。かなりパワフル。どこにそんなパワーがあるの?






しかも、凄いのこれだけじゃないよ。ファンからの声援に『はいよ。』と何度も何度も返事。それが、MCの途中でも。客席と普通に会話しちゃうし、最前の女の子の具合が悪くなった(?)時、声かけして自ら水を渡してあげたり。歌ってる最中もたくさん手を振り返してあげたり。もうそれが、ライウ゛の始めから終わりまで続くのよ。凄いよ〜。謙虚だしカワイイし。ファンを本当に大事にしてるのが伝わってきた。




TVだけじゃ伝わらないaikoの魅力。ライウ゛行ってみて良かった。3時間くらいやったかな(MCは30分以上あったかも)


ENの弾き語り「恋人」はジーンと響きました。





あんな素敵な人になりたいな〜。感謝の気持ちを素直に伝えれて、愛で溢れてる様な。凄いな凄いな。歌も上手いし髪はサラサラで綺麗だし(笑)




言葉って重い。生みだして世の中に発信する人の言葉は特に重いし、影響力は強い。何を求めてんだろ。アタシは十分すぎたけど‥‥‥。

aikoみたいに好きな人に大声で大好きと伝えてみたい。今日は学んだな〜。感謝の気持ちは大事だね。だからあんなにキラキラしてんのかな。 「ゆりかもめ」を「うみほたる」と言い間違えたのが最高にキュートでした♪