Ohichyo

pa-nic2007-12-04


最近会社でクリスマスティーばかり飲んでます。季節物だしね。メーカーによって色々なのがあるから楽しいし。チャイよりスパイスが強くないから飲みやすいし〜♪香りだけで癒し効果あり!もっぱら、コーヒーより紅茶。本当は日本茶が1番好き。ぇえ、日本人ですから。





仕事帰り都内某所(笑)の中古CD屋さんに入ったら、ミナミさん発見★つか、まさにipodで煙聴いてたからかなりの衝撃(爆)お店の入り口で硬直。迷った挙句入りましたよ店。心臓バクバクであまりCD捜しに集中出来ず‥。話しかけたかったけど、恐れ多かったわ。はぁ、人を驚かすのは好きだけど、驚ろくのは好きじゃないな〜(苦笑)






めっきり寒くなったな〜。秋好き。落ち葉がたくさんある道をサクサク踏みながら、紅葉を見て歩くと気持ち良いよね。