NEW RACE

pa-nic2007-12-03


仕事中おかしな会話が耳に入りました。





『熊?熊ですか?それってリアル熊ですか?カワイイんですか?木彫ですか?』





はい。笑いをこらえるのに必死でした‥‥。つか、何の話してたんだろ?電話での会話みたいでしたけど。も〜一言目の熊に過剰反応(爆)はてさて、どうでも良い話は終了します。すいません。




先日このCDも購入♪店内でかかってて、ビックリして振り返った程。タワレコって今流してるCDが分かるじゃない?確認したもん。全く知らないし、2曲程で別のCDにチェンジされちゃった為モヤモヤ。しかも、視聴出来ないと言うモドカシさ。もっと聴きたい。確かめたい!!としばらく悩んで行ったり来たり。しかもライウ゛CDしかないし 。かな〜り悩んだ末GETしました。


NEW RACE【THE SECOND WAVE】

ストゥージズとMC5、レディオ・バードマンのメンバーによるバンドだそうな。ぅ〜ん?中のライナー読んでもサッパリでした。でも、中々良かったな。やっぱりこんなカンジのバンド好きみたい。ガレージロック!ザラッとしていてギターがジャカジャカなバンド。ライウ゛盤だから迫力もあるし。買って良かったな。初期のミッシェルさん好きな人は好きだね!




あ。今日ジュンスカのリキッドだ。いいな〜。行きたかったな〜。RYOJIくんもKUMAさんも行ったんだろな。レポを期待★

ぁ〜クソゥ。レポ読んだら行きたさMAXになったわ、LINK。チョー悔しいっ!!次回のワンマンぜっったい行ってやる。ジャック‥‥新木場来たの!?ぅゎ〜(*口*;)しかも、両方行ってるし。すんごく羨ましいッス(涙)