BILBERRY

pa-nic2007-12-02



会社の子に先日購入したCDを自慢のつもりで言ったら「そんな同じなの買ってよく飽きませんね」とバッサリ斬られて凹んでいるPanicですが、皆様いかがお過ごしですか?




BODY SHOPにて購入♪以前人から貰って香りが凄く気に入ってた、

ビルベリーのトリートメント】

洗い流さなくて良いタイプ。本当はボディーバターが欲しかったんだけど、昨日からちょっとお買い得プライスになってたようなので。¥1512でした。しかも、タイミング良い事にトリートメント無くなりかけてたの!呼ばれたわ〜(笑)






ポット復活ってケムリからのオファーだったのね。通りで多くを語らないはずだゎ。知ってる人もたくさん居たみたいだったのは何故?事前に知ってたかったケド、あんなサプライズもありね(M)昨日は複雑だったけど、今日1日思い出してみて、ポットカッコ良い再結成だなって痛感。でも、彼等が再結成したって事はもう骨拾われてるからケムリも本当に終わりなんだな〜ってジワジワと現実感が増してきたね。