それが1番ッスよ

会場の外にはチャッカリ‥バッチリ、チャッキーズホリデー移動車が出てました。久々にチャッキーマカレーを食べる。美味し〜。地ベタに座って行儀がかなり悪いけど。またお店行こ♪


腹ごしらえをして、オイスカ鑑賞。も〜ね大好きッス。オイスカ!!カッコ良すぎっしょ?何年ぶりだ?観るの。ポットと対バンした最後ね野音以来だゎ。スクーターボーイ、ニシオギ(大好き♪)ジャスティス、エンジョイやらやら‥‥‥。楽しかった〜!!『解散ぐらいで騒ぐなよ。来週解散しても何ヵ月か後にはまたやってるよ。そんなもんだよ』

楽屋に知らない人や密着のカメラが入って来てて嫌だったらしいッス(笑)




んで、煙ですが。ん〜15,6曲くらい?(そうとう曖昧)ENは2回!1回目はGO!UNDERとアトイチネン!2度目はPMA!!やったぁ(・∀・)
2度目のENの時

『中学生(?)の時初めて渋公にライウ゛を観に○△屋で買って行ったんだけど、チャーが20分ENしても出て来なくて。ROCKってそんなもんだなと思いました。生まれ変わったらENはやらない!ちなみにケムリはENされて出て来なかった事は1度もありません』





素敵すぎです!!だって出て来ないと悲しいもん。期待に答えてくれて嬉しいです。しかも、「PMA」これ聴かないと帰れないよ〜。

今日は珍しく安全な位置で鑑賞。目に脳裏に焼き付けようかと‥‥。が、しかし。ポットの登場があまりにも身体と脳、心に相当なダメージ(?)パンチを喰らわしてくれたので、意識は遠くにいってました。








何だか濃いライウ゛だったな。やっぱポット良いバンドだわ。スゲーわ。


サインはコバケンさんに頂戴しました。意外にメンバーがウロついててビックリ。ペン持ってけば良かった‥(*_*)