会場をカレー臭にしてやる!!

客電消えていよいよシークレットゲスト登場。




ん?聴き憶えある。つか、聴き慣れたSEに頭パニック。


まさかまさかまさかまさかまさか‥‥‥‥‥‥‥







『ど〜もこんばんわPOTSHOTです』(確かこう言ってた様な?)







ギヒィィィッツ(||゜Д゜)はぁぁ!?RYOJIくん!?何それ?えっ?何事?頭真っ白。中2階からダッシュでフロアへ。しかも、コート持ったまま。気付いたら長年いた定位置へ。



もう1度言います。POTSHOTです。POTSHOTでした。だって、RYOJIくん、チャキー、ミッチー、市川さん、サトシ、コバさんがステージに居たんだよね。みんなお揃いの【I LOVE(はぁと)KEMURI】と胸に描かれた黒Tシャツを身に付けてた。





POTSHOT本日のセットリストです

1.SOMEONE TO LEAN ON
2.FREEDOM
3.ENYTIME
4.SHE IS CUTE
5.UNDER THE BLUE SKY
6.BE ALIVE
7.CLEAR


4.5.6の順は合ってないかも?何すパニくりすぎて‥(滝汗)もしかしたら、あれ夢かも。観ていてそう思った。たくさん叫んでたくさん踊ってたくさん汗かいたケド、何か不思議すぎた。だってRYOJIくん、ちゃんとポットのRYOJIくんだったんだよね。もしかしてアタシがタイムスリップしちゃったんじゃないか?と錯覚するくらいあの時のまんま。変わってないRYOJIくんがピョンピョンしてた。ラストコーズでカウ゛ァーするのとは訳が違うもの。一気に遠い人(今も遠い)スターでした。ビックリしたよ。サプライズすぎだよ。だから、高知でKUMAさんとカラオケ行ったの?とかグルグル。


フロアもダイブの嵐だし、みんな知ってるからウォーウォーイェーイェーしてた。






そか、今度はPOTSHOTKEMURIの骨を拾いに来たんだね。
ちょっと不思議?複雑な気持ちだったのは否めないけど、すっごくすっごく楽しかった。大好きなフリーダムやらブルースカイやら聴けたし。CLEARで息続かなかったケド‥(苦笑)



ポットの解散ライウ゛の時、法事か何かで観られなかった友達は今回も時間の都合が合わず終わった頃に到着。かなりの落胆っぷりでした。こんな事なら教えてよ〜(;´д`)つか、昨日のブログもオカシイと思ったんだよね。

【会場で会いましょう】
だもん。




まんまとやられた‥orz