EXTRA SHOW WITH DO THE SKA!!

行って来ました!



KEMURI新木場STUDIO COAST




んと、頭の中を整理させて下さい。まず、開場してブラボーブラザーズ観ました。野外ステージの『前座の前座』(笑)で。久しぶりに観んな〜ブラ。そらそうだ。ライウ゛は10ヶ月ぶりらしいし。アクティブに動くチャキさん。さっすが〜!!しかも、フミオのマネしてた。『まだ行ける?まだまだまだ行ける!?』(爆)似てるし‥‥‥。んで、煙のカウ゛ァー。


『パワフルメキシカンアタック(P.M.A)』ってアンタ(笑)しかも、歌詞カード見ながらかぃ(笑)少しミディアムテンポになった「PMA」でした。ミナミさん弾き慣れてるはずなのにミスってたし。サトシも久々に観るな〜。


ふと、横を見るとスカくんや、前方には津田さんやらミッチやら市川さんやら‥‥。あら?市川さんも来てる。ここら辺で会場に違和感を覚えた。周りをいくら捜してもRYOJIくんの姿はないし。明るいし見付かりやすいはずなのに‥‥‥。頭の中?だらけで、友達を待ってると走っているコバさん発見。あらら?コバさんも来たの?つか、急いでる。益々不安がよぎった。


シークレットの時間なんで、ホワイトステージに移動。シークレット誰に出て欲しい?と聞かれたので、有り得ないバンド名出したけど。だってないでしょ?解散してるもの。いくら、煙のライウ゛だってさ。