まっちゅう



ラストコーズ本日のセットリストです

1.TV SCREEN

2.DEAD FISH

3.LITTLE BITCH

4.新曲(DON'T LOOK BACK?)

5.DANCE TOGETHER

6.21ST CENTURY BOYS

7.GLORY DAYS

8.STANDING ALONE

9.EMERGENCY




KUMAさん歌ったよ〜。歌うと思わなかったわ。やった〜い★何度もRYOJIくんが『ギターのKUMAさんが歌うぜー!!』と気合(?)いを入れさせてた。チョーチョー嬉しいんですけど(笑)その時また、スカダンスしてた‥笑えるんすけど。何かKUMAさんがスカダンスって不思議なんだよね〜(笑)





あ。あのね。ブログに書いてあったのは事実でしたよ。ウヒヒ。もうカッコ良いってもんじゃないよ!?皆さん!!ビビリますよ!?やっぱりツアー効果は抜群ですよ。メキメキ力つけてんだもん。久しく観てない人は腰抜かす勢いですからっ!!音に厚みが増してんのは勿論、バンド自体が凄く良いの!バンドになってきてるよな。まとまってるけども、1人1人ちゃんと主張してて皆気になるんだわ。決してバラバラな訳じゃないのよ。はぁ。スゲ。








ひと言で言えばカッコ良かったのーーーー!!!UP SET音悪いんだけど、ここまでカッコ良いって言えちゃうんだもん。本当にカッコ良かった。楽しいとは別に(え?)カッコ良かったんだよね。ラストコーズがよ!?KUMAさんだけじゃなくってメンバー皆が最高だったのよ。だから、明日も観たいんだよー。だってあっちの方が音良いからさ。ちゃんと味わいたいよ〜(号泣)悔しいよ〜!!短時間だけど濃かったな。


ジャックがKUMAさんに「上、上」って合図してジャンプしたの初めて観たし♪マコちんのドラムソロもスゲー良かったよ!バシッと決めてくれんだもん。そのドラムソロの時モニターに座ってお客さん目線でKUMAさん見てたり(笑)KUMAさん今までとは違ってたんだよね。弾いた事ないフレーズ弾いちゃたりとかして。それがカッコ良いのなんのって...(結局それ)良すぎてジタバタ。新曲もあっと言う間に終わっちゃたけど、コーラス張り切ってて(KUMA目線の為)面白かった。つーか、1度聴いただけだど、何とも...(苦笑)個人的に嬉しかった事はKUMAさんがプラズマダイブをちょこっと弾いた事かな。好きな人が好きなバンドの曲弾くってかなりヤバ。ビクっと鳥肌たつ。



RYOJIはやっぱりラストコーズのRYOJIくんだったね。何も心配する必要なかったね。それ以外ないもんね。やっぱり髪切ってた。後ろがパーマっぽいの。くせ毛風でかわいい♪昔にもあんな髪型してたよな。似合います!

言って良いですか?3バンドの中でラストコーズがズバ抜けてかっこ良かったのよ!!どのバンドもスゲーかっこ良いのよ?だけど、1番熱くて1番勢いがあったんじゃなかな...(笑)ええ。ヒイキ目ですけど、それぐらい良かったの。ああ。また早く彼らに逢いたいです。もっともっと、長く多く観ていたいです。大好きです。大好きだぁぁあ!!!!!!やっぱり1番大好きでこの人達が居ないと駄目なんです。行ってよかったとしみじみ。今日はいい1日だったなぁ♪



LIVE後はDJ TIME。シンヤさんウエノさんみたいな服装でしたね。イシケンが「シャーリーン」スピンしててウケたけど。大盛り上がりでした(笑)イシケンがタイムリーなカンジで「リリィ」をスピンしてくれてテンション激上がり(笑)叫んでガッツリ握手ですよ(爆)前回のイベントでも結構DJが続いてたから、良かった〜。読みが当たって。今日は漫喫にお泊りです。夜バスが取れなかったってのもあるんすけどね。朝東京に戻ってKEMURIです!!結構シンドイッス。RYOJIくん達の分までPMAして来るッス!!眠いッス。





ウィルキンソン(辛口)のジンジャー飲んだら胃にきた。痛い...。ウーロンも飲んじゃった。エヘ。ご馳走さまです。


ラストコーズさん明日の大阪も頑張ってね〜。お疲れ様でした。
友達にどんなんだったか聞いてやる...(涙)



最後にシンヤさんに握手して頂きました。行く予定のない(まだ未定)横浜のライヴ行くと伝えてしまったよ‥


『待っとるで』と一言。



ぁあ‥‥‥嘘つき。バカ‥orz。やっぱ行くか‥!?