ダウン

pa-nic2007-10-22


1日しんどかった‥。


やたら眠いし、頭痛だし、変な所に吹き出物登場するし。皆に顔が白いだの、血色悪いだの、二重の幅が広くなってるだの、色々と心配されました。
極めつけは


『何かあったらいつでも相談してね』

『失恋したの?』


でした。どんだけヒドかったんだ?アタシ‥‥。



ぃや。何もないです。本当。ご心配ありがとです。今日は今日中に眠りにつきたいと思います。




先日ローリーズでお買い物したら、カワイイお姉さんに頂いたカタログ。カワイイ!ハーシーみたい♪ぁあ。買い物したい。






独り言:何ゆえ11/2のベッシー50のレコ発?か何かなのに、ラストコーズ1時間もやんの!?ズリィ(*口*;)精々20分かと思ってたのに!!行きたい2札幌!!!最近会社で小声で「11月の初旬札幌に出張したいなぁ〜」と呟いてるのはアタシです(笑)いいな1時間。東京でも中々そんな時間ないもんなぁ‥。

&ジャックの髪見た〜い(*+∀+*)好きなんです、髪染めてる人♪早く逢いたいなぁ〜。



ヤベ。今日が終わっちゃう。寝ます‥っω-)..。oо○