マーブル

pa-nic2007-10-23


ぃや〜。今日も眠たかったよ。最近流行ってる事があって、ウトウトして耐えきれなくなったら誰かにシッペしてもらうの。これが結構キク!したり、されたり‥。誰かが「眠い」なんて呟いたらニヤリ( ̄ー ̄)ですよ(笑)まぁ、ごく一部での流行り。うちの会社あまり換気しないから空気薄くなって、眠くなるってのもあるな。


眠たいケド仕事は山盛り。どうしやう。終わるかな‥。やらなきゃいけない日が目前だよぅ(泣)どうか、やらなきゃいけない仕事を優先で出来ます様に。そしてホッとしたいッス。




ウ゛ィレウ゛ァンで思わず購入。懐かしい‥。これ、30個入りで¥315!ぅん昔のまんま。(消費税は省く)よく買ってたよな。1個¥10だったもんね。1個にガムが4個入ってます。アタシの時にはグレープフルーツなかったけどなぁ?かわいくて懐かしい、思い出の味です。パッケージも素敵★




ジャック風邪大丈夫かな?ツアー目前なのに。心配。