お揃い・その3

ミニーちゃんの座布団。会社で使おっと(´∀`)

プーさんと迷ったケド、汚れが目立ちそうなんで止めました。




今日はmaiちゃんとま。ちゃんとTDLへ行って来ました!日曜って事と人気のハロウィンで激混み‥‥。ヒデェ。移動でも精一杯。とりあえず、ホーンテッドのFPを優先でGET。しかし、FPはこれのみしか使用出来ない程でした。後はひたすら並ぶのみ。




・カリブ
・ハニーハント
・ホーンテッド
・ロジャーラビット
・バズ
・クマ
・ハニーハントのジェットコースター
スターツアーズ
・ミートミッキー


人気のカリブやプーさんは3桁待ちでしたよ‥‥orz

いやはや疲れましたね。今回はマスターが一緒だったから、裏ワザや隠れミッキーを発見したりで楽しかった〜!特にフック船長のガクブルぶりには笑ったね。最後の締めくくりがミッキーなんてのは最高でした。かわいすぎる!!スターだゎやっぱり。声にならない声が出てしまう。あ〜カワイイ。カワイすぎです。反則だよ。メロメロです。



そのミッキーにデレデレしすぎて、折角抽選に当たったロッキンのパレード参加券を無駄に‥(´Д`)ゴメンね、maiちゃん。すごく楽しそうだったのにね(汗)残念です。




疲れて帰りの電車はコックリ2してしまった。疲れすぎて気持ち悪いッス(笑)こういう時1人暮らしは困る‥。早く寝たいです。


みんな今日1日ありがとう。素敵な休日を過ごせました♪今度はもっと空いてる時にまた行こうじぇ〜!しかし、来なくて残念だったね‥(苦笑)