俺達いつでもロックバカVOL.124 ニューロティカロフト通算ライブ回数200回まであと2回

pa-nic2007-09-23



行って来ました!


RYOJI&THE LAST CHORDS@新宿LOFT




約1ヶ月ぶり!やぁ〜っと逢えたよ(´Д`)


出演順です↓

・THE LAST CHORDS
175R
・GELUGUGU
・G.D. FLICKERS
ニューロティカ



ラストコーズはトップ。対バンが多いから心配してたケド、最前のロチファンの子達が快く譲ってくれたの〜!!!何なら友達の分まで良いって!うは〜(⊃д`)゜。

凄く優しい!!しかも、笑顔よ!?有難い。ありがとうございました。真ん中譲ってくれようとしたケド、コッチで良いんです(笑)むしろコッチが良いの〜。
ちゃんと手拍子してくれて感激。思わずアイコンタクトしちゃった。本当にありがと(涙)


本日は10曲プレイ♪何だかあっと言う間。早かったなぁ。ロフトの最前って眺め最高なのね!!結構行くケドそうそうポジれないもん!意外に広いステージにピカピカすぎる照明。チェッカー柄の床。そしてラストコーズ★



いつもより?楽しかったぁ〜。久々だから、メンバーもライウ゛したかった!って気持ちがビシビシ伝わってくる。あの表情で分かる。


RYOJIくんの手拍子講座面白かった(DANCE〜で)
『パンパンパパパンですよ!これやらないと終わりませんよ。ロティカも出て来ませんよ』

(爆)やりますね〜RYOJIくん。

今日はステージ全体を観れた(自分的にね)みんなが気になるんだもん。1人だけってのは勿体無かった。やっぱりワンマン後は最高だね!!ビシッとしてる。確実にバンドで素敵になってた!

久々のKUMAさん&ジャックのジャンプも2回も観れたし!最近無かったよね?
KUMAさんのガム気になったケド‥(笑)髪も切ったっぽかったね。ペッタリしてた。

やっぱりRYOJIくんってロフトになると顔が変わる。無意識なのかな?ロフトだからか。ロフトだもんね。





そうそう、またもやハプニング☆

「BIRD」のギターのかなり良い所、かなり盛り上がりの時のKUMAさんギターソロ。いわゆる見せ場で急に音が出ない‥‥

あれ?KUMAさんも驚いてたし、アタシもビックリ。どうやら、エフェクターからシールドが抜けた模様。サッとスタッフさんが直してくれてた。あの人敏腕だよな‥。つ-か、かなり勿体無い。凄く良い所だったのに。残念すぎてテンション下がった。ぁ〜あ。

それを見たRYOJIくんは笑ってましたが(笑)
RYOJIくんもあったね。
ラストの「EMEGENCY」もう終わりの時にマイクスタンドに当たって転んでた。前でウォーってなってたKUMAさんだけ気付いてなかったケド(苦笑)





本日のセットリストです↓



1.TV SCREEN
2.NO REGRET
3.TWO CRIMINALS
4.GLORY DAYS
5.BIRD
6.DANCE TOGETHER
7.21ST CENTURY BOYS
8.FOREVER TOGETHER
9.FOR THE FUTURE
10.EMERGENCY



maiちゃんご協力ありがとです。




そう言えば、観てて吹き出した場面が‥。

 RYOJIくんとKUMAさんギターを頭上に上げるタイミングピッタリすぎっ!!2人ほぼ同時だもん(笑)タイミングまであってくるの?バンドって。


KUMAさんのジャンプやたら多かったね。今日は『サンキュー』も聞けたし〜(*´艸`)久々な気がする。

『EMERGENCY』?だったかな?KUMAさんが前に来たから見てると視界に入るものが‥‥‥





ジャックですよ。ジャック!!またドラムのバスドラに足かけて、マコちんの目の前で弾いてなかった?

ちょ。止めて下さい。凄くそれが面白すぎて、KUMAさん見つつ視界の隅にジャック。笑っちゃうじゃん!!面白いよなぁ。本当。


KUMAさんがまた、ドラムソロの時もっと2のジェスチャーしてたし(笑)マコちんの「GLORY」が本当好き。出だし。始めのスタタン♪って感じの所を聴くとカッコ良くってゾクッとする。

今日は頑張って手拍子頭上でやってみた!後ろの人もやってくれる様願いながら。どうだったのかな?

写真はお土産のコースター。ロティカ凄いなぁ。こんなのまで付けてくれるんだもん。太っ腹!因みにTHE LAST CHORDSを手前にしてるから、逆向きです(笑)