Jumpの練習


そして2楽しみにしていたGELUGUGU★ラストコーズとの対バンは2度目。去年の六本木以来。また一緒にやってくれて嬉し〜!!

今日はゆったり後ろで観る予定でしたが、亜さんに連れられフロアに(笑)まぁ、後ろに居ても我慢出来ず前行くきそうだったケド。ウズウズして踊りたくなるバンド!!

楽しすぎて何曲プレイしたかさえ記憶出来ず。ダメなオイラ‥。だって飛んじゃうんだもん。とりあえず↓





ONE TWO/BOON BOON BOON/XL MAN/
RAT FINK/DICE/100SKA/WORK A HOLIC/
I LOVE SKA PUNK/SUCCES?/



ぅ〜ん。あと何だろ?思い出せない。すんごく懐かしい曲プレイしたんだよな。懐かしすぎて泣きそうになったのに、それが何だったか‥。いくつの時に聴いてたとか思い出したのにな。あれ〜?


兎に角楽しかった!も〜汗だくですよ。踊ったジャンプした!!踊って楽しまないとゲルちゃんは損です!

しょっぱなからのMCも良かったね。曲じゃないんかぃ!?って所が良いゎ。お得意の政治の話とか(笑)






RYOJIくんネタにされてたね〜。付き合い長いから出る予感してたケド‥‥‥。

『RYOJIくん変わったね。丸くなった。昔なら前髪切りすぎじゃない?なんて行ったら「クソッ」って言われたのに、今じゃ楽屋にあった差し入れのパンを「コレ貰っていいですか〜?コレ、(フランスパンね)長いから持つんだよね」って言って持ち帰りしてた』

何て事言ってましたが‥‥(汗)ネタ!?マジ話!?って何てゲルググっぽいんだろ。本当の所どぅなの?(笑)RYOJIくんってそんなピリピリしてたの?昔?うっそ〜ん。ネタかも(笑)


何かゲルググ短くなかった?やけに早く終わった気がした。もっと見たかったなぁ。


そだ2、あと爆笑MC。って曲じゃないし‥。

元さん好き→「茶魔ラー」パラやん好き→「キ〇ガイ」アズさん好き→「毛むくじゃラー」フジちゃん好き→「フジワラー」ファン同士の(バーチャル)会話がウケたね。ハタから聞いたらヤバイ会話って言う(笑)


トリのロティカも楽しかったね〜。ENの『チョイス』でRYOJIくんと拉致られた(笑)KUMAさんがステージに上がってた!!恒例だね〜。KUMAさん端の方にいつつ、かなり目立ってたね(笑)ウォーってしてたもん。しかも2人とも出番後だから私服ですよ。

RYOJIくんは白のSHOCKERTシャツでKUMAさんGジャンに黒×青のボーダーTでした。





ぃや〜良いライヴでしたね。お疲れ様でした。