BLACK CAT

pa-nic2007-09-22


イライラする。

月イチのアレが近いせいだろうか。イライラするし、吹き出物が出来た。む〜(`ε´)そんな不安定な気持ちを正常にしてくれるライウ゛がある!やっとだね。ナイスタイミング★


お泊まり2日目。玄関のドアを開けると相変わらず目をまんまるにしてビックリしていた。すまん。ご主人じゃなくて(汗)

昨晩怪奇現象があった。



どこからか急に鳴るオルゴール。タイマーセットされて鳴り出す(am4:50)ステレオ。ちなみにフィシュマンズ。

ガツガツと何をしているか分からない猫。これまたちなみに猫は黒猫なので、夜中の部屋では探し難い。しかも、アタシは目が悪いので全くどこに居るか分からない(苦笑)


そんなこんなで何度か目が覚めたケド、いつまでも外は暗かったね。思い出したケド、環境変わると寝れないのスッカリ忘れてました。お陰で寝不足。眠い‥‥。



この写真じゃかわいさが伝わらないねぇ。光ってるし(笑)