スタンプラリー

職場の主婦の人が子供の為にやってると言うポケモンのスタンプラリー!


セブンに行くとスタンプが設置してあって、4つのセブンを回ってスタンプを4種類集めるとシールがもらえるらしい。

『子供の為にpanicさんも協力して』

するする!面白そ〜。こう言う事がめっぽう好きなんで、仕事終わりに早速セブン捜し。

スタンプが設置してある所とない所があるみたい。調べれば良いんだケド、散歩がてら捜してみた。4件中2件にスタンプ発見!


ナエトル」&「ディアルガ」GETだぜー★(笑)

早速GETした事をメールで知らせる。彼女も「パルキア」と「ヒコザル」GETしたみたい♪
おっ!これで早くも4種類ぢゃん。ステージ1クリア。ポッチャマ欲しいな。どこに居んだろ?



ぅ〜ん。楽しい(笑)





TV;いつもは見てない嵐の番組をたまたま見てたら、【ディラン&キャサリン】に遭遇!!よっしゃ。らっきぃ★


かな〜り恥ずかしい内容でした‥目も当てられないッス(笑)いいなぁ。ラブラブですな。
スープが登場した時のディランの顔は素のなだぎさんでした(爆)思わずTVに向かってツッコんじゃったよ(笑)


今日は偶然見れたケド、最近めっきりプランの方は怠ってるからね‥。まぁ、そのせいでチケ取りとか逃したりね。今までこんな事なかったのに(⊃д`)゜。

ラストコーズにばっかり意識向けてると色々逃すなぁ‥。1度には無理だ。キャパ超えとる。