extremes tour

pa-nic2007-07-22


行って来ました!



Radio Caroline代官山UNIT


本日は開場5:00開演6:00という恐ろしく早い時間。

開演10分前に到着!セーフ。物販覗いたら、待望のストラップ登場(´∀`)やったぁ〜。黒にピンクの文字。カワイイ。
キャロはTシャツもカワイイんだよ〜。さすがパッチ!ついつい買ってしまう‥。バンドTはデザイン命ッスよね。頑張れラストコーズ(笑)


今日は前行くか悩んでたケド(その割にはキャロT首からはキャロタオルバッチリ笑)、客電消えたら真っ白でツッコんでた(笑)勿論ウエノサン側★前から2列目GET。すごく見えやすい場所で良かった!!




↓本日のセットリストです↓(みうちゃん協力)



1.GOOD TIME ROLL
2.シャーリーン
3.BLACKY BLACK
4.INST
5.PUMPKIN JOE
6.戦争
7.MEMORY
8.MACK ANNA
9.JUST LIKE MARIA
10.SOMEBODY'S NIGHT
11.BORING ROXY TIME
12.STICKY STINK
13.LAZY
14.GO MAD GO JET
15.MARIA'S SUN
16.RIOT
17.DEADEND SUMMER
18.COME ON LET'S GO
19.TWISTIN HEAD
20.PARTY ALL LOUD
21.ベルボトム




約2時間やりましたよ〜。しかもアンコールあり!ダブル2曲&トリプル1曲‥‥ってお腹いっぱい(*+∀+*)すごいなぁ。こんなにやってくれるなんて♪



9曲目でウエノサンが指弾きですよぅ!!も〜も〜も〜。何アノ色気!ピックから指に変えただけなのに、指先からも色気が出てんだよ!?あの長い指。スマートに弦を弾くのよ。うっとり‥。

だって指弾きなんて滅多に拝めないのよ!?ここはガン見で。



そう言えばパッチって黒ギブソンだったっけ?KUMAさんと同じギターじゃん。あのデカイギターは?パッチはあっちのギターの方が似合うな。




ライウ゛中客席から男の声で


「もっと来いよーウエノ!!」

との声‥つ-かまたですか?まぁいぃや。


その声に客席に背を向けチューニングしてたウエノサンが振り返る。『あぃ?』みたいな(笑)そして、スイッチ入ったシンヤさんが

『まだまだやったるでー!』
と叫ぶ。あぁシンヤさん。素敵ッス。


パッチも『気分がいいから歌うぜ』

って‥ボーカルじゃん(笑)



キャロもメキメキかっこ良くなってたなぁ〜。新曲もあったりして。

ウエノサン髪伸びてたな。肩につくぐらいだもん。ふゎふゎしてたね。シンヤさんは髪切ったのね。軽そうだったもん。



あ〜カッコ良かった!やっぱカッコ良いよ。ウエノサン♪やっぱりアタシパフォーマー大好きっ。

あのベースのネック舐めたり、ベースギュッと抱き締めたり、腰使って弾いてみたり(笑)、マイクにチュッてした後ヤバイ目でマイク見る所とか(←ココ最高!!)あの顔たまんねーぜ、ヲイO(≧▽≦)O飛び散る汗とか、長い前髪から覗くつぶらな瞳とかっっ!!!!



ぅはぁ(´Д`)ヤバイ。鼻血ッス。腰砕けます。


しかぁ〜も、【COME ON】で歌っちゃったぜ!いつもはコーラスだけなのに。口ずさむ程度じゃないんだぜ!?マイク使って普通にシンヤさんと歌っちゃってたもん!マジビックリ。もしや本人もビックリ?いいもん見れたわぁ〜。本当はもっと歌って欲しいなぁ。

まぁ、いっか。今日コーラスもちゃんと聞こえたし♪




開場にはイシケンと、ROLLの馬場さん、土佐くん(ニート)、市川さんが来てた!わぁ〜い市川さんだぁ♪前回のワンマンでは見掛けれ無くてガッカリだったケド、今回はバッチリ発見★

RYOJIくんは?LOFTのKEMURIかなぁ。最近キャロとケムリ被るよ(汗)ケムリはぜったい取れないチケだったから諦めたケド‥取れてたらマジ焦るね。どっちか蹴る事になるもんね。恐っ(*口*;)

ケムリも行きたかったなぁ‥‥‥楽しかったんだろうな。ションボリ。