FACTORY 10th Anniversary2007LIVE FACTORY

行って来ました!



FACTORY@ZeppTokyo


長丁場だったね〜。『7時間生放送』ってユミちゃんが言うもんだから‥。ビックリ(笑)これはもうフェスだね!



↓出演順です↓


ZAZEN BOYS
ザ・クロマニヨンズ
KEMURI
ギターウルフ
浅井健一
The Birthday


初のバンドが殆どで凄く新鮮だった。このメンツで¥4000は安いでしょ♪



会場して物販覗いたらコバケンさんが居たので買いに(笑)さりげなく出番を聞いちゃった!やったね♪



ザゼン。時間短かかったな。独特の世界感でした。


クロマニヨンズー。ヒロトヒロトだったね。いつ見ても変わらなくロケンローなんだもんなぁ。カッコ良いよ。舞台にあったFACTORYと書いてある掲示板(?文字が光る)を見て

『キャロルの野音みたい。アレ燃えないかな?最後だったらいいケド、俺達はまだやらせてくれよ』だって。燃えやすいの?あれ。



久々のギターウルフ。メンバー変わってもギターウルフでしたね。あまり見えなかったケド‥。


ベンジー。ベースの女の子がカワイかった〜!ベンジーは想像とは違うカンジだったな。何かもっと激しいのかと思ってた。しっとりした曲が気になる‥。何の曲だろ?あれ。1時間のステージでした。





そして2TheBirthday★久しぶり〜!!バースデーは前10曲+EN2曲♪

予想通りのトリ!ここまで長かったなぁ。


ほぼ新曲!やっぱチバはすごい人だよね。歌う為に産まれた人だよ。第1声からビリビリと身体に染みて鳥肌がたつ。

よく通る声。泣きそうになる。重いパンチをくらったみたいだ。


『今日もう電車ないよ』


なんてMCも(笑)まだあるよ〜。キュウちゃんも

『長い時間お疲れ様です』
なんて気をつかってくれる所がキュウちゃんらしい(笑)


チバ雑誌で長髪だから心配してたケド、割りと短くて良かった〜。短い方が似合うのに。

あの好きな曲もやってくれた〜。

「夢を見ようぜベイベ〜♪」ってやつ。かなりの名曲!!歌詞からして素敵すぎんだよ。激しいのも好きだケド、こういうしっとり聴かせる曲も好き!!

バースデーも1時間プレイしてたよ。


ふ〜疲れたぁ(⊃д`)