二兎追う者

pa-nic2007-07-23


ぅむむ‥‥‥。何てこった。


まさにまる被りじゃないッスか。28日‥orz



対バン多いからLASTCHORDSの出番20時くらいかなぁ〜?したら、キャロ30分は見れるんじゃね?(往生際が悪い)な〜んて。

で、発表されたんスよ。出番が。




『2番目で19:23からです』




えっ‥‥‥‥‥‥‥‥‥?


何ですと?




キャロのタワレコインストアスタートが19:00

紅布のLASTCHORDS19:23




ってヲイ!!どんな嫌がらせですかRYOJIくん(号泣)

両方見れるかも。掛け持ちかも♪なんて淡い期待が本日消え去りました。






はい。二兎追う者は‥ってヤツですね。キャロのワンマン観たら、蹴ると決めてたアタシは馬鹿じゃなかろうか?と。ぅうっ(≧〜≦)勿体ないよぅ(涙)


ウエノサンを蹴る日が来ようとは‥‥orz



ごめんなさいー(滝汗)





写真は全く関係ないチョコ。職場でSさんに貰った。


激かわっ!!しかもウマッ!口溶け良くて、カカオの豊かな風味ッスよ〜。高いみたい。やっぱ手間暇かけてるな。美味かったぁ〜♪