STAGE ONE

pa-nic2007-07-19


行って来ました!!



KEMURITOWER RECORDS渋谷店B1F



全12曲+EN2曲♪約1時間のライウ゛でした。



も〜最高ですよ。言う間でもないケドね。番号はあまり良くなかったケド、前から2列目をGET★モチロンKEMURITシャツにラストコーズのタオル(笑)戦闘体勢バッチリですよ!

会場は男女半々くらいかな。

一応リストあげてみました‥‥‥すんません。ちょっとなのに覚えてなかったorz
おっかしいなぁ。つ-かキャパ狭すぎ(*口*;)ぃや。3曲目でスイッチ入ったから覚えきれなかったの(言い訳)




1.Go!Under the Sunshine!
2.KAMISAMA
3.葉月の海
4.our PMA
5.Rainbow
6.Mugen no kanata he
7.Beautiful World
8.I want to stay with you tonite
9.I Love You
10.Heart Beat
11.PMA
12.I'm So Satisfied!

EN-1.Warkin' Dayz
EN-2.Ato-Ichinen




合ってるかな?アンコール1曲目かなり怪しい。


やっぱりライウ゛はこうですよ!!半ソデ短パン、汗だくだよ。痛くてもそれが気持ち良かったりするもんね。


今日のフミオは白シャツに短パン。ミッチーはブルーのTシャツ。コバケンさんは緑Tシャツ。ミナミさんは迷彩Tシャツ。平谷さん黒?津田さんは黄色のTシャツでした!



始まる前にフミオが

『皆CD買って当たったの?本当に?本当に当たったの?タダより怖いもんはないよ。』
と疑ってました。そうだよ〜当選したの(*>∀<*)


KEMURIはインストアした事がなかったみたいで、すごく楽しんでくれてた。


【Rainbow】の曲前に

『もうすぐ梅雨があける。虹も出るよ。』

って言ってたのがやたら胸に響いてウルっときた。何て素敵なの!?ヤバイよ。


ステージからじっくりゆっくりファンを見てるし、何より本人達がすごく楽しんでる。フミオのあのキラキラした笑顔とウインク‥‥‥







ギャ━━━(///▽///)━━━!!撃ち抜かれるっ(滝汗)




殺傷能力高すぎ。



『真剣です。ライウ゛をやる事も真剣。良い世界にするのも真剣。』

(チョット違うかも)とかサラッと言ってしまうフミオ大好きです。




本当に解散しちゃうのかな?凄く楽しいのに。もっと聴きたい曲あるよ。もっとKEMURIを感じて、暴れたいのに。


やっぱり1番幸せに心を豊かにしてくれるバンドです。




アンコールが終わって客席から「ありがとー」の歓声に

『こちらこそありがとう』
と言い深々と頭を何度も下げる姿にジーンとした。やっぱりすごい人。本当に素敵なバンド。


短い時間だったケド、あんなに狭くて近くでKEMURIのライウ゛が観れて幸運でした。

タワレコさんありがとー。

KEMURIもありがとう。