奇跡

KEMURIのセットリストです↓





1.Go!Under The Sunshine!
2.KAMISAMA
3.葉月の海
4.Our PMA
5.Rainbow
6.Mugen no kanata he
7.Beautiful World
8.I want to stay with you tonite
9.I Love You
10.Heart Beat
11.PMA
12.I'm So Satisfied!



コレかなり自信あり(笑)ちなみにこの前のタワレコと同じです!



3番目と聞いてたから、クロマニヨンズ終わり後速攻前へ。まだ割りと空いてて、難無く2列目へ。KEMURIで最前、ましてや対バンありなので期待してません。


最前の女の子がチラチラアタシを見てて、

KEMURIファン?良かったらどうぞ』





キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!天の声!!アタシに今何か降臨しちゃったよ、CALLING!?つーか、良かったぁ。KEMURITシャツ着てて(号泣)うっかりバースデーTシャツじゃなくて本当良かった‥‥。


良い人いるもんだ。ウルフファンのお姉さん、ありがとう。感謝感謝ですm(__)m



って事で津田さん側の最前GET★かなりドキドキ。


も〜すんごい楽しかったよ〜!!最前なのにも関わらずジャンプしまくり。ワンマンと違って割りと動きやすいし!ただカメラが邪魔なんだよなぁ。最前だと。ぶつかりそうになる(汗)


1人キャッキャッしてたのでメンバーに見られた(*>ω<*)何故か津田さんの後ろに居たスタッフさんにもかなり見られてた‥アワワ。
津田さん間近だとヤバイね〜。クラッとするね〜。カッコ良いよ。Goodサイン貰っちゃった♪


今日のフミオはグレーのKEMURITシャツでした。すごく楽しそうだった。

『い〜ね。すごく良いよ!』って連呼してたもんね。

フミオにウインク貰った〜(気がするダケ笑)♪も〜死ぬよアレは。


最初から最後まで楽しめた。踊ってジャンプして、手挙げて汗いっぱいかいてきた。ずっと笑顔にさせてくれてた。

湿度が高くてムシッとしてたけどね〜(笑)



今日のライウ゛で1番キラキラしてたよね。ぜったい。はぁ〜楽しかったぁ。幸せ。