1年後

pa-nic2007-07-18


出産の為今日でAさんが産休へ。1年後には帰ってくるとか‥?

遠征でウカれてたアタシは、何も用意してなくて悔んだ。


別れは嫌い。皆が花束を渡してAさんが別れの挨拶をしてたんだケド、1人泣きそうになった。目がうるんで、それを隠そうと下を向いて仕事をしてるフリをした。




あー。寂しいなぁ‥‥‥。色々とお世話になったもん。お菓子貰ったり、ご飯貰ったり‥(って食べ物かよ)すごく優しくて、可愛らしい人で。あんな大人になりたい。って思う女性でした。

ぅう。思い出してたら泣けてきた(⊃д`)やっぱダメだ。明日から居ないのかぁ。しょんぼり‥

でも住所とメアドをGETしたので、くだらないメールでもしよっかな(笑)

プレゼントも買ったから早く贈らなきゃ♪



どうか2、無事に元気なお子が産まれます様に。




写真はゲーセンで¥300でGETしたチェブラーシカ(*>ω<*)職場の人が取ってたから、欲しくなっちゃった(笑)1回でイケると思ったんだケドな。