借りた洋楽たち

pa-nic2007-04-12


職場の子にCDを借りました。彼女はマンフレッド・マンも知ってたんだよねぇ。洋楽はアタシより俄然詳しい★海外留学してる時に買いあさっていたらしい。残念ながら、売ってしまって今は手元に無いそうな‥残念すぎです。


借りたCDは

THE MONKEES

2枚組で全50曲も入ってボリュームたっぷり!実はバンド名は知ってたケド、曲をイマイチ分かっていませんでした。聴いたら知ってる曲ばかり。知らないなんて失言も甚だしい(滝汗)TVでもよく聴きます。

驚いたのが『STEPPIN'STONE』ですよ!!この曲ミッシェルさんが初期よくカウ゛ァーしてたやつ。元曲ッス★泣きそうになったもん(笑)貸してくれてありがとぅ!!



・the zombies

これも2枚組で全48曲。聴くのが大変だゎ(苦笑)5人組編成です。モッズ?これからゆっくり聴き込みたいッス。



・ME FIRST ANDTHE GIMMES GIMMES

5人組編成。結構好きなパンクバンドです。勢いだけじゃなくて安心して聴けるパンク!カッコ良いッス★


・THE MR T EXPERIENCE

3ピースのパンクバンド。何か日本のパンクバンドっぽい。割りと好きです。聴きやすくて!


ぇと‥説明は難しいね。RYOJIくんに解説してもらいたいよ(≧〜≦)何せ洋楽かじりたてなもんで。


++++++++++++

明日は待ちに待ったTHE LASTCHORDS♪ワンマン後初ライウ゛って事で期待が高まりますっ!でも八王子って遠いよ‥。無事辿り着けるかな。


それにレコーディング終了したみたいだね(´∀`)やった〜い★お疲れ様です。嬉しいな。ニコニコしちゃう。