K.O.G.A RECORDS NIGHT

pa-nic2007-04-13


行って来ました!


THE LASTCHORDS@八王子MATCHBOX



八王子遠いッス。本当にちょっとしたツアー(笑)早目に出たはずなのに、意外にギリギリだったし。初めての場所は迷う〜(汗)会場はB1Fにあって、結構狭かった。横に広いハコだね。でもドリンクは2杯飲めて良心的★


ラストコーズは5バンド中3バンド目。


〓〓本日のSET LIST〓〓


1.TWO CRIMINALS
2.NO REGRET
3.GLORY DAYS
4.DEAD FISH
5.FOR THE FUTURE
6.SAILING IN THE DARK
7.REBEL BEATERS DAYLIGHT
8.EMERGENCY
9.TV SCREEN



今日は凄かった。1曲目が始まった瞬間、泣きそうになった。何これ!?

今までとは、一味も二味も違う。今までのは、勢いだけってのがあったりしたんだケド、ワンマンやレコーディングを終えて何か掴んだ感じ。ちゃんと『TWO〜』なんて完成されてた!!音にバンドに厚みが出てきてるのが肌で感じれました★かなりビックリ。鳥肌が立ったね。


あまりにも衝撃的で、ホワッとしてしまったよ(汗)

2曲目も好きだケド、やっぱりBEAT IN〜7曲目も大好きっ!!特に好きな場所で久々にKUMAさんにやられたっ。あそこがカッコ良いんだよ〜(>∀<)♪


朱雀さんたくさんジャンプしてたね。で、またドラムに足掛けてたし。それ見てマコさん笑うし。ドラムにもやられた場所あったんだよね。何の曲だったかな?おぉっ!って感じたの。良いタイコ叩くんだよ、マコさんは!!

朱雀さんとKUMAさんが一緒にジャンプするのが好き。今日結構KUMAさんヨロけてたよね(笑)
フッと笑う時(ニヤケる?)があるんだよ。凄い笑顔チラッと見せたかと思うと、次の瞬間には真顔だったり‥目が離せなくなる(*ロ*;)

RYOJIくんもピョンピョンモニターに登ってました。珍しく朱雀さん側に行ってパフォーマンスしてた。またもや何の曲か覚えてないケド、歌い方変わったのがあった気がしたょ。