メリーさん

pa-nic2007-04-11


一目惚れしちまいました。ヒツジのハンドタオル。触り心地もふんゎり。

汗なんて拭いたらメイクが付きそうだから注意しないとね!


職場の子に
『RYOJIくんは元気ですか?』と質問されてしまいました‥。あ・あの〜(汗)『えっ!?そんな仲じゃないんですか?』
そりゃそうですよ。如何にも知り合い風に話すせいですかねぇ(((^_^;)





最近良くTHE LASTCHORDS関係の夢を見たりします。

1番楽しかったのが、マコさんの優しさを+したKUMAさん!(KUMAさんが優しくない訳ではない)ぃや〜素敵に優しかったッス。つ-より、こんな良い夢は稀。大抵は近寄れない夢。

道路挟んでRYOJIくんとKUMAさんが歩いていて、追い掛け様としたら目の前に団体が現れて、いつの間にか見失う。とか。

何故かストームが復活していて、KUMAさん前は争奪戦で取れないとか。

ぇえ。病んでますケド何か!?

夢くらい好きに見させて下さい。切なくなるから。これじゃ、現実も夢も変わらないッス。ステキに現実逃避したい‥。


STORMのCD昨日より今日聴いた方が良かった!!メロディーは良いんだよな〜。今スゴイ見たいもん、ライウ゛★ぃや、見た事なんてたくさんあるんだケド。


覚えてないだけでね‥。どんな感じだったんだろ。やっぱり今とは違うのかな。どんな風に弾いて、どんな風に歌って、どんなパフォーマンスだったんだろ。

そして、どんな笑顔を見せてたんだろ。
今となっては叶わぬ夢なんだケドね。