掘り出しもの

久々にフラリブックオフへ。


STROMを探していたら‥‥あったのですよ♪しかも2枚も!!1枚¥250

お店でニヤニヤが止まらなかった。あっ、全部揃えたと思ったがまだ1枚持ってなかったゎ。中古で無いかな‥ってゴメンなさい。新品じゃなくて(笑)




それと、古着屋さんでフレペのシャツ見付けた★あまり着ない色合いだけど、値段を見て即買い!¥840だぜっ(゜∀゜)わぁーい。



追記:STORMのCD聴きました。大爆笑させていただきました。これはスゴイね(笑)面白いゎぁ。STORMをこれから買う予定の方&ラストコーズで気になった方(解散してますが‥)買うなら一番最後のアルバム『After school with the storm』がオススメ★完成度が高くて聴きやすいDEATH。それ以前は‥色々な意味でビックリしますよ!