砂嵐のうさぎ畑

pa-nic2007-04-02


貰った。多分イースター用だよね。

ウサギのチョコです。かわいいねぇ〜(´∀`)




今日は面談日でした。かな〜り偉い人と。全然話しをした事が無く、いつも眉間にしわを寄せていてピシッとスーツを着た女性。そんな恐いイメージ。


なもんで面談が憂鬱だった。ケド話ししたら柔らかい表情で、笑顔で対応してくれた。

Q-1仕事は楽しいか?
Q-2苦手な人間は居ないか?



A-1 楽しくないです。
A-2 顔も見たくないくらい嫌いな人間がいます。



とは、言えますまい‥。





明日キュウちゃん行きたかったケド、金曜に急遽ライウ゛を入れたので止めた。ぅ〜ん。お金欲しい‥。