TMGE地獄

お休みの今日。たくさん寝る予定だったが、7時間くらいで目が覚めた。もっと寝れたのになぁ。でもタモさんも睡眠時間7時間って言ってた!ベストなのかも。


DVD観てました。ミッシェルさんの。懐かしかったな。

チバの『塩化ビニール地獄』もチョットあったり。別の番組でメンバーが好きなレコード(かなり初期)ベスト3?紹介してたり。昔は知らなかったバンド名で、現在は知ってるバンドがあったりで。あっ、The SmithsとFELLGOOD好きなのは知ってたケド。CD屋さん行って買わなきゃな!

今になってミッシェルさんのルーツかぁ‥遅っっ(*口*)RYOJIくんみたいに【買ったはいいが合わなくて良い所があるハズだから聴かなきゃいけないCDリスト】に入らなきゃいいケド‥(苦笑)頑張らなきゃ。また無知すぎて笑われてしまう。