悲しいからウサギは死んだ

DVDプレーヤーを買ったので、かなり昔に友達から頂いたミッシェルさんのDVD(友達がTVとかのを編集してくれた)を観た。かなりの量だから少しずつ。


ぃや‥。観る順番間違えたね。選んだのがラストツアーのもの。『LAST HEAVEN TOUR』あれから4年経つのに涙が出た‥。



悲しいからじゃない。
寂しいからじゃない。


だってスゲー辛そうなんだもん。

やっぱり凄いバンドだよ。
TMGEさんは。このバンド好きな人って、このバンド以上好きなバンド居ないんじゃない?ってくらい。少なくともアタシの中では、このバンドを超えるバンドは居ないかも。



ヤバイなぁ。明日目腫れちゃうよ(苦笑)