「NASTY NIGHT CLUBBING」ニューシングル・リリース・デー!



行ってきました!

ラストコーズ@下北沢CLUB QUE


LONESOME DOVE WOODROWS/
W/THE LAST CHORDS/シズヲバンド

OPEN / START 18:00 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000 [1D別]


久々のラストコーズさん!!!
待ってました!!!!!

セッテングをしてたらまこちんのドラムに
合わせてKUMAくんがジャカジャカと音を出し
よったんもそれに合わせてボンボン出して
プチセッションきましたwww

これで心の準備運動になりましたよっ!!!!!









勿論最初のMCは
RYOJI「明けましておめでとーーー!!もしかしたら
よいお年をかもしれないぜーーーー!!」

お約束ですw


もう最初からね
勢いが凄いです

ぐいぐいきてるのが良く伝わる!




まこちんなんて2度もKUMAくんに
(手で抑えてのジェスチャー)注意されてたぐらい!!


キュウちゃん(TMGE)もやってく内にドンドン速くなる
って言ってたもんね
ドラマーはみんなそうなのかしら?




観てるこっちとしても
それは全然アリなんです!


よったんだって1曲目終わりにはガッツポーズ!!

それだけで嬉しいじゃない!!!!
テンション上がるじゃない!!


RYOJIくんだって高いジャンプをたくさん
キメてくれたよ!!
サイドの2人にぶつかるんじゃないかと
ヒヤヒヤするぐらい(脚長いからね)

KUMAくんは言うまでもなく
お目にかかれただけでもれなくメロメロです

眼鏡姿にシャツから見える手首の筋肉具合から
終盤汗かいてズレる眼鏡を外し
鼻に眼鏡の後がついてしまった所まで



まるっっと

すべて


かっこ良かったですよ!!!!!!!!!!!!

(書いてて薄気味悪いわコレ)





大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

やっぱり大好きでした
ラストコーズさん



そうだ!
重大発表がありました!


RYOJI「今年からバンド名が変わるぜー!!
RYOJI&THE LASTCHORDS
THE LASTCHORDSになるぜー!!」



そうなんです!

短くなってラストコーズになったようです!
(詳細はラジオをチェック!)