<RYOJI & THE LAST CHORDS ARE BACK ! 3rd ALBUM RELEASE PARTY>




行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS下北沢SHELTER



OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2,500 / DOOR¥3,000

BAND:
LONESOME DOVE WOODROWS
THE EVERYTHING BREAKS





待ちに待ったRATLCのLIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも久々の4人!!!!!!!





あ----------!!!!!!!!!!!



PANICは
RATLCが
大 好 き で す !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




○●セットリスト○●

1.TRUE DAYBREAK
2.OUR TIMTE
3.ROUGE OR NOIR
4.QUIZE SHOW(新曲)
5.SHAM CITY
6.DON'T LOOK BACK
7.GLORY DAYS
8.EMERGENCY
9.GET OUT
10.STARRY EYES
11.WHERE SHOULD I GO
12.NEW LIGHT
13.SLEEPLESS CITY
14.COSMIC LOVE
15.LOVE PRISONER
16.LAST WORLD
17.RADIO STATION

EN-1.DANCE TOGETHER
2.FOREVER TOGETHER
3.21ST CENTURY BOYS









やだっ!!
20曲もっ!!??

あっちゅう間だったよ!!


こんな幸せな時間すっごく久しぶりでもう何が何だか...
会場着いたらお友達もたくさんいて
LIVE前RYOJIくんにきゃっきゃしてる子や
CD買ったって言ってくれた人
LIVEを楽しんでくれてた友達がいて




もう
感無量...(泣)



涙でにじんで画面が見えません...ヨヨヨ...








(実は覚えてないんじゃね?なんてツッコミはいらんです)







KUMAくんはまさかのメガネで
最近出たデニムっぽいVANSお召しになってたです(言葉が変)
RYOJIくんは朱色のフレペネクタイに淡いピンクっぽい
生地のコンバース
これがまた「攻めてるのにオシャレだ」とお友達に大評判!!!!!!

そしてそして



何年振り!!??な









!!!!!!!!!!!!!









よったん

あぁ
よったん



「もうダメ」ってかなり疲労困憊気味のMCしちゃってたけど
あなたの指さばきは健在です!!!!!



KUMAくんばっかり見てると思うでしょ?
それがこのLIVEはみんなが主役でっすってぐらい
魅せてくれるんですよ!!


RYOJIくんがあんなに大きな口で笑ってLIVEするのなんて
見たことがあったかな?
始終無邪気な子供のように楽しそうな笑顔を
してるんですよ!?


そりゃ見ちゃうでしょ?





キラキラしてるんだもん
かわいいっての!!




KUMAくんも変なダンスするわ
まこちんの邪魔wするかの如くバスドラに腰かけて
ギター弾いちゃうわ
まこちんと一緒にシンバル叩いちゃうわで


キュンキュンしちゃうでしょ-がっ!!!!!!!!!!




まこちんはRYOJIくん「それ何本目?」のツッコミが入るぐらい
ビールをあびるように飲んでたw
KUMAくん曰く「昼間合わせたらこんなもんじゃない」だそうで
よっぽど楽しみにしてたんだろうなってのが
感じとれました







今回のLIVEで一番印象的だったのが

RYOJIくんが


こんなこと言うとかっこ悪いんだけど
こんなに集まってくれて嬉しい


忘れられちゃったんじゃないかって思った




こんなこと素直に言ってくれるRYOJIくんに
驚いた


こっちだって嬉しいんだよ

ずっと待ってたんだから!!!!!








あ-------



まとまらないし
時間もないし
忘れちゃったし(←あ)




ようするに

楽しかったってことですw








LIVEに行かせてくれた旦那さんに感謝!!!!!!
本当にありがたい


LIVE終わりに携帯が鳴りまして
まめじ(息子)がミルクを飲まないから
至急帰宅セヨとの連絡が...


一気に現実に引き戻されました

ち--------ん






帰宅したら
ぐったりした旦那と
力なく泣いていたまめじの姿が...

3.4時間泣きっぱなしだったとか











お疲れ様でした....





また明日から頑張ります