ママ友


育児って大変ですね

世界中の子育てしてるママ達を尊敬してます!



ヘロヘロなpanicです
不定期で更新してます


チビさん改めて
豆シャチョーにします(笑)

旦那曰わくチビさんは豆っぽいみたい
社長は旦那がたまにそう呼んでるから(笑)




先週の土曜日ママ友さんと1年ぶりの再会!!

ちょっと足を延ばして有楽町までぶらり
生憎の雨だったのが悔しい‥

赤ちゃん連れの雨って面倒くさいのね
傘で手がふさがるのがイライラポイント!




早めに到着し新しい出来たルミネの赤ちゃん休憩室へ
豆シャチョー授乳タイム


新しいだけあって綺麗!
でも授乳室(個室)が2部屋しかない

ちょっと少なくないかい?


しかも場所が分かり難かったよ
アーバンリサーチの中を通った奥だし
(いちいち店員さんにいらっしゃいませ言われるのも何か嫌)

空いててゆっくりは出来たけど

授乳終えマリオン11Fにある叙々苑へ!!






ktkr
叙 々 苑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




久々の焼き肉


豆シャチョーは全然グズグズになんなくて
母はお肉を堪能出来たよ(涙)




申し訳ないね

母だけこんなに美味しい物食べちゃって


高いお肉よ!!

美味しいπとなり豆シャチョーを満足させておくれ!!


そんなこと思ったとか思わないとか(笑)



ママ友さんの娘ちゃんいつの間にか2歳5ヶ月と
成長してて2歳って大人だな〜と驚きの連続



お話も出来て求めてることが分かるから
羨ましいと思う反面



絶対面倒くさい(笑)





喋るのはかわいいが大変だよね‥
う〜ん

豆シャチョーもこんな風になるのかい?


想像出来ないよ



ランチの後は赤ちゃんルームへ!

料金が発生しちゃうんだけども
騒いでも迷惑にならないし同じぐらいの赤ちゃんがいて
中々くつろげた





豆シャチョーはまだお座りが出来ないから
ねんねのまんまだったんだけど踏まれそうになっても
始終笑顔で楽しんでいた様子






半日ずーっと抱っこで家路に着いた時には
起き上がれないぐらい疲労感たっぷりだったんだけど







めっっっちゃくちゃ


楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






久々の充実した日で
楽しすぎて興奮したのか全く眠れなかったぐらい(笑)







そう言えばママ友が周りにいないから
同世代とお喋りしたかったのかも


お土産でいただいた
ジャンポールエヴァンのマカロン







もうね‥
死ぬほど嬉しい




大好きすぎる!

美味すぎる!!




珈琲飲みたくなっちゃうよ(泣)



勿体ないのでチマチマ頂いています(貧乏症)





豆シャチョーが持つとハンバーガーぐらい?(笑)



このモンブラン


今まで食べた中で1番美味しかった!!!!!!!!



下がメレンゲのサクサクで栗のクリームが甘くなくて
バターの香りがふわんとしててリピ決定☆



美味しいお店いっぱい知ってるよな〜









また遊んでください!



ご馳走さまでした
とても楽しい日でした
ありがとです!