"FUSION vol.12/SKA FEVER"



行って来ました!

THE REDEMPTION@新代田FEVER




DALLAX/BASSUI/THE REDEMPTION
opening guest:忘れらんねえよ

OPEN/18:30 START/19:00
チケット無料must 2drinks order \1,000)




久々のRD参戦!!!!!
ハルが加入して2度目に観たLIVE

何てったってチケタダなんですもん!!
行かなきゃ損でしょ!?(結局ソコw)





最初はあんまりノリ気じゃないっつーか
VO.違うもんな〜なんて思って引いて観てたんですよ...

1曲終わって2曲めぐらいから、身体がウズウズしてきて
リズムをとる体が大きくユラユラしてきて
しまいには、拳を挙げるまでいってしまいましたw




だって
だって

良かったんですもん!!!
曲は知ってるし、VO.は違えどRDだもんね



自分が観てない間にバンドはたくさんLIVEを
やって行って、ハルも最初のように
迷いがなくって、フロアをガンガン引っ張ってて

すっごいパワーアップしてた


すっごいカッコ良かった!!!!!!!!




自分のいた位置から全然マコちんが観えなかったんだけど
力強いドラミング、たまに見える表情が
とても豊かで楽しそうで、またまた腕をあげてる感じだった

それと、リョーマくんが少し大人しくなった印象が...w


○●セットリスト○●


1.Good Friends Good Music
2.Stand Up Now
3.Dance & Beer
4.Wrong History
5.Bring Your Gun
6.Sunshine
7.I Wish You Were Here
8.2tone Rebel
9.Hanging Around




5曲目だったかな〜?
新曲がめっっちゃかっこ良かったんだよな〜
ダークな感じで好みでした



行って良かった〜
また行こうと思った!!





全くボケてて見えないけど
バスドラの上に厚紙のようなものに


『森田 誠』

って書いてあった...www
(いいとものテレフォン風)

なぜ?