4泊5日

自分的夏休みが始まりました!!


今まで暇で暇で
暑すぎるから外出も中々出来ないし(したくない)

実家に帰ろうにも、クーラーがないっつ-
有り得ない状況だし



毎日ぐうたら引き込もり生活で
飽き飽きしてたから、すごく楽しみにしていた



箱根!!

おばあちゃんとお母さんも一緒
みんなでの初旅行w


9日に前乗りで相方の実家へ


10日旅行帰りのお母さんを待ち昼過ぎに出発
行きが少し混雑してたけれど、東名入るとすんなり


お約束の海老名SAに寄って、えびえび焼きを食し





箱根に近付き、山道をぐんぐん登り
車の窓を開けると、山の涼しい風が‥‥‥‥








涼 し く な い ‥




あれ?
ムワッと湿気たっぷりの風が身体にまとわり付く
のは気のせい?





どこも暑い事を身を持って体験‥
でも、蜩がたくさん鳴いていてたまらなかった

夏だね-!!




宿に到着すると、節電の影響で
部屋の温度は27℃設定
(温度の上げ下げ出来なくなってた)





も-
何かね



27℃じゃないだろ!?ってぐらい暑い‥


仕方ないんだけど寝苦しかったな-




でも夕食は豪華だった






舟盛りど----------ん!!





鯛がまるっと一匹

贅沢ですね〜



夕食を頂いたら眠くなったけど
温泉地に来て温泉入らないのは有り得ないw


眠く怠い身体に鞭打ちお風呂へ



誰も居なくて貸し切り状態♪

熱湯コマーシャルばりの温度に
泣きそうになったw



翌11日、ヘルシーな朝食を頂き
御殿場のアウトレットへ




暑いのに、大盛況
ZQNが居なくてホッとしたww

ティファールのフライパンが激安だったんで購入♪


暑すぎたので、今回は半分しか回らなかったよ‥





少しアウトレットを堪能し家路へ


夜ファミレスでご飯後、近所のスーパー銭湯なる物へ
スーパー銭湯





普通の銭湯より
遥かに素晴らしい場所だった‥



だって
露天風呂があるんだもの!!!!


寝風呂とか、かけ流しの温泉とか
滝風呂に壷風呂

これ、みんな外にある露天風呂!!!!


ビックリだよ
たまげすぎて、1人裸でオロオロw


外風呂はぬるめの温度で、寝風呂入ってたら
夏なのにお腹冷えたもんねw


壷風呂から夜空が良く見えて最高すぎた

月見風呂なんて贅沢の極みだよ!!

かなり長い時間夜空見ながら、浸かってました
本当気持ち良すぎっ!!!!!!



中にも泡風呂やら、炭酸風呂とか色々あって
入りきらなかったのが残念だった




あ〜
何で今まで知らなかったんだろ‥

悔やむ‥‥‥‥


あんなに暑くてベタベタだったのに
帰りはサラっとして外も快適に思えた




12日車を借りて、しまむらやらアウトレットやら
近所をブラブラ


夕飯に作ったゴーヤチャンプルが
初めてゴーヤを食べた、おばあちゃん以外には好評w




13日8:30にお墓参りに出発
おじいちゃん初めましてこんにちは



帰りに梨と美味しいパンを買って帰宅


ダラダラでも楽しい4泊5日でした