川崎!春のお笑い祭り!!

行って来ました!

週末吉本@川崎・幸市民館


【出演者】NONSTYLE麒麟あべこうじ
アジアン、エハラマサヒロ、ハリセンボン、キュートン
※出演者が変更になりました。COWCOW→ハリセンボン

開場/17:30 開演/18:00
S席3500円 A席2800円
当日 S席4000円 A席3300円





友人に4日前あたりに急遽お誘いがあったので
久々に吉本を堪能した来ました!




ノンスタ、あべちゃんに爆笑
最初から最後まで思い切り笑えて楽しめた




お笑いってやっぱいいな
元気にしてくれるもの


1組10分程のステージで
あっと言う間でした
ルミネなんかよりちょっと短かかったかなぁ...




最後の出演者質問(?)コーナーで
小さなお子様がステージに上がって
あべちゃんにミニ花束を渡す所なんか
キューンでした

あべちゃんが思わずお子様を抱きしめちゃうの
分かる!!!!!


小さな声で「スキ」なんて
囁かれた日にゃもうっ!!!!!!!




心温まるワンシーンが見れてほっこり
しつつ帰宅


駅から遠かったのが残念だった...






誘ってくれた友人からユニベアのストラップ
頂いちゃいました!!!


買おうか迷ってたからウレシス!!


ランチやらチケ代やらもご馳走してくれて
ありがたかったし嬉しかった!


また遊ぼうね